【要注意 】FXGT と EXNESS 【非推奨】

新型コロナウィルスの影響を受け色々と動いており、中々時間が取れません。
問い合わせがあって回答をお待たせしている業者について取り急ぎお知らせしておきます。

まずは【FXGT】
お薦めできない理由として、ファーストコンタクトの内容(私共が心掛けていることは、密度の濃い連携です)とは真逆で、2回ほどやりとりして以降、音沙汰なし。
ファーストコンタクトのあった日本からの男性そのものが既にアフィリエイトの可能性もあるような印象でした。
特別ボーナスを餌に「早く登録してください」というニュアンスで、密度の濃いコミュニケーションからは程遠い業者です。
詳しくは後ほどここで追記していくつもりです。

もうひとつは【EXNESS】
私自身数年前にIB契約を結んでおり、ご利用者数こそ少なかったものの、私自身「最強」業者のひとつとして利用、お勧めしておりました。
2〜3ヶ月前に日本人顧客の受け入れを再開して以来、過去にご利用のお客様数名からIB再開のリクエストを頂いておりましたが…
元々ロシア系のサポートとのやりとりはラビリンスを彷徨うような感がありました。
今回日本語サポートを備えているにもかかわらず、色々と交渉した結果、説明の内容にとんでもない矛盾が露見します。とうわけで、当IBとしてはお勧めしませんが、無理にお取引を止める由はありません。
しかしツイッター界で有名なアフィリエイターや元IBの方(きつねさん)がつるんで色々企画(悪巧み?)しているようですので、そういった罠にハマらないよう気をつけたほうがよいかもしれませんね。
こちらも時間ができ次第、追記する予定です。

というわけで、中途半端ですが取り急ぎ当IBから当面「お薦めできない」業者のお知らせでした。