XM 『Auto Rebateプラン』移行スケジュール

『Auto Rebateプラン』への移行スケジュールとして、11月最初の週末となる11月3日〜4日に、当IB下のXM全既存口座(希望しない口座を除く)をAuto Rebateプランへ接続設定する予定です。
接続した時点で、口座がAuto Rebateプランに接続されたことを通知するメールが皆様のお手元に届くはずです。
次に会員ページにログインの際、「利用規約同意」のポップアップ画面が表示されます。これに同意した上で会員ページにログインしていただくと(同意されないと会員ページにログインできません)、設定完了です。
11月5日(月)キプロス時間0時にAuto Rebateプランが稼働開始します(するはずです)。

従って、XMの10月お取引分リベート支払いは、10月1日〜11月2日までのお取引データをダウンロード→集計、従来と同じスケジュール(11月08日〜11月22日あたりが目安)で行うことになります。

一方、このように準備を進めている最中にも、新規・追加口座開設者がいらっしゃいます。

XM Auto Rebateプランに直結! 10/07〜新規ご登録・口座開設用

当IBのご登録者で、既存口座でもお取引されている方は、以前のリンクを踏んで追加口座を開設いただいて問題ないのですが、今月これから新規に当IBに登録、新規・追加口座を開設される方は、口座開設→リベート受取法指定(PayPal、Bitwallet、STICPAY)→11月5日に改めてオートリベートに切替、と、二度手間、三度手間となってしまい、更にはリベート保留となるリスクも高くなります(10月の取引期間が短い為)。

従って、本日10月7日以降、当IBに新規登録、XMの新規口座・追加口座を開設される方には、直接Auto Rebateプラン適用となるリンクをご用意いたしました(左上XMロゴをクリック)。
当IB下の既存口座でお取引中の方は、このブログ右ウィジェット欄(→)にあるXMのロゴリンクから追加口座開設にお進みください。ご希望であれば、後ほどいつでもオートリベートに切り替えられます。

気になるのはリベート率かと思いますが、既存口座で現在お取引されている方との公平を保つ為、また、11月5日の一斉切替前、月の途中で大量の移動者が出たりして11月のリベート作業に混乱を来たさない為にも、先行してオートリベート適用した口座も、一斉切替前の11月2日の締め日まで、リベート率は従来通りとさせていただきます。

つまり、Auto Rebateプランへの切替、取引開始日となる11月5日(月曜)のお取引分からリベート率も一斉に更新いたします。